劇場公演が無くなってずっとリクエストしてた

 

公演がアップされました(^^

 

 

2016年10月27日チームMRESET公演(200回記念公演)

 

でですよ

 

俺は3列目のたぶんCの14番に座ってる

茶色のレザーのキャップをかぶっています!!!

 

この日はセンターの楓子と美瑠が休演で

あーぽん、紗英ちゃんがセンターでした(^^

 

ちなみに俺12月のクリスマスの千秋楽にも当選してます(自慢!)

ですが

それがタタッタのか?二年連続生誕祭は落選でした(爆

 

 

その公演で

俺は紗英ちゃんからのテープ

最後の「引っ越しました」で投げるヤツです

 

完全ストライクで俺がキャッチ

その時の神テープがコレ

 

それから200回公演って事でチームMのリストバンドが全員にプレゼントされて

この写真のがそうです(^^;

 

8月には最前列に入れたし

 

その頃は、握手会にも1年以上かよって

紗英ちゃんに認知してもらって

 

また逆転王子様の紗英ちゃんが生で見れたし

言うこと無しの劇場公演でした(^^

 

ほんと

劇場公演って やっぱいいですよね(^^

 

早く再開して欲しい!!!

 

まずは劇場公演、コレが再開しないことにはさ

NMB48じゃないデス!!!