楽しい生誕祭だった

 

あやてぃん はーさ ありがとう!!!

 

 

出てくる衣装に注目してたのだが

 

アレって感じで

黒いので出てきたけど

愛しさのディフェンスの衣装じゃないから・・・

 

最後の1曲は何かな???

 

なんてずっと考えてて

 

「正義の味方じゃないヒーロー」だった!

 

Nプライドが始めって

N公演で一番好きな曲は

正義の味方じゃないヒーローって握手会で紗英ちゃんに言ったことがあって

反応良かったのだけど

 

オンライン生誕祭の1曲が・・・

 

意外だったけど

俺的には嬉しい1曲でもあるんだな(^^;

 

 

 

ソーシャルディスタンスっていって記念写真でさえ

あんな感じじゃさ

 

普通の公演なんて

まだまだ夢のまた夢って感じだな

 

来年の生誕祭は普通に出来るのかな?

不安になってくるけど

 

 

スピーチでも言ってたけど

いたくろむらせのオンとオフ

 

いい番組やらせて貰ってるよ

テレビ埼玉さん またDVDがでたら買いますから(笑

 

14日のネタは何にするかな(^^;