夕方までメールが届いてなくて

今回はダメかとおもっていたら

 

6時過ぎにメールが入ってきた~~~!!!

 

 

14日の日曜日の方で当選1枚でした

 

やっぱり21日は1枚では無理か(^^;

 

 

 

Zoomのアプリをダウンロードしたら

一番左の画面になると思うけど

 

その左上にある歯車の絵をタップして設定入って

 

一番上の ミーティングをタップすると

 

オーディオに自動接続

をタップしてインターネットの使用に設定して下さい!

 

その他の設定も出来るけど

俺がいじったのはソコだけだったかな(^^;

ここにある設定が出来るので(^^

 

それから

スマホを使うのだったら

スタンドはあった方がいいです!!!

 

 

では・・・

当選された方はメンバーと楽しい時間を(^^

 

 

俺は今回2回目になるから

普通に話そうかな?

 

それとも・・・後一週間あるから・・・