新曲の発売が延期になって

 

通常版は4枚予約してる

 

劇場盤は1次受付が4月21日に終了して

2次受付の告知はまだ無い

 

だから買い増しも出来ない

 

 

でさ こんなこと考えてた

 

いつもの握手会なら1部は90分だから5400秒だ握手券1枚で8~10秒くらいか?

8秒だとして675枚出せる

来ないヤツもいるとして700枚で完売だとしたら

 

いつもなら7日ほど握手会はある

フルメンで5部持ってるから

1日で3500×7は24500枚を売り上げる

コレはさ 山本彩レベルだけど(^^;

 

今回は4日、メンバー全員1部だけど枚数上限なしとは言え

どう考える???

 

このイベントで握手会より激減するのは見えてるよね

他のオタさんも同じだと思うけど

俺も前回にくらべたら激減してるし(汗

 

俺の場合 紗英ちゃんだから

 

4部メンだから1日で2800枚×4日で11200枚

 

果たしてこの数字をどう見る???

紗英ちゃんから見たら1日のイベントで2800枚を売ったら

通常握手会の目標はクリアした事になるよね

 

この数字をクリアしてると思いますか?

 

計算が楽なので1日2500枚売ったとして

50枚は生電話の当選って事で

 

当選確率は50/1

ここまで売れるかな疑問だけど???

 

そんな思惑もあって

 

俺は4日ある最後の1日が一番都合が良かったし

ここに全部投入しました(^^;

 

さすがに50枚は入れてないですよ(^^;

 

今の現状みてるとさ

 

エンタメ業界は特にライブや舞台って完全自粛だもんな

だから応援しないと

 

NMB48を

 

10周年のライブでさえ

開催できるかどうか???

 

俺なんかは

おかげさまで仕事は普通にあって

逆にオタ活遠征費が無くなって出歩かないから

財布の中身は減らなくて(^^: