#村瀬紗英写真集   タイトル #Sがいい

 

どの通販サイトも本日届く予定だからさ

昨日仕事の帰りに本屋さんで1冊買ってきた(^^;

感想は、すごく頑張ってんじゃん!

紗英ちゃん写真集発売おめでとう(^^

 

口元の上側のホクロが無くなってる???

星に挟まれた三日月も好きなんだけど

 

やっぱり オンとオフの

鰻重一口食ったときのリアクションには

負けてるぞ(爆

 

よくこのタイミングで出せたよな

イベントは残念だったけど

 

やっぱり持ってる人だ!

人徳のなせる技って言うかさ

 

しかし

○○ぴょん  には大爆笑過ぎて

知りたい方は写真集を買って下さい!

 

めちゃめちゃ巻末の記事も最高だ

 

こんな時期なんだけど

この写真集が待ち遠しくて いいプレゼントを貰いました

 

紗英ちゃん ありがとう(^^