生誕祭公演や握手会が普通に開催されるまでは

 

まだまだ時間が掛かるよね

 

夏以降じゃないかって・・・

 

 

今は都会じゃ本当にヤバいのかもだけど

俺の地元じゃ

 

田舎なのでさ人混みって言ったら

週末の回転寿司の待ち くらいだったけれど

 

さすがに、昨日18時頃にスシローの前を車で通ったけれど

駐車場に車がメチャメチャ少なかった

実はさ 俺

先月に自転車を買ってさ(^^;

 

最近特に運動不足だし

酒の量も増えてマズイから

 

今度紗英ちゃんに会ったら

気づいてもらえるようにさ

今日からダイエット始めます!

 

目標は

次の握手会でさ

「ずっと好きだった」の替歌を歌いながら

握手に入って

 

そこでさ

紗英ちゃんに気付いてもらうこと

 

「チャーさん痩せたんじゃない」とか

いただけたら

 

最高でしょ(爆

 

ソコをモチベーションにしてさ

 

だからさ毎日!

腕立て100回、スクワット100回、腹筋100回毎日欠かさずやる!

どっかで聞いたフレーズだけど(^^;

 

まま、そこまでもは出来ないにしても(笑

 

でもさ俺んち

お袋が買った健康器具がたくさんあってさ

ジムみたいで

 

乗っかってさ振動する器具に

室内のトレーニング用のバイクもあるし

足をひっかけて腹筋する椅子みたいなモノだったり

 

全く使ってないけど・・・

 

みんなリビングの邪魔者になってるから(^^;

 

自分で出来ること、いろいろ考えてさ

この状況を1日も早く打破しよう!