今年の最大でかつ進行形の問題!

 

新型コロナの肺炎・・・

 

 

世の中どんどん大変な方向へ

 

いつになったら終息する???

でもインフルエンザだって同じなわけで

たくさんの方が亡くなってる現実があるのに

 

どこが違うの???

 

 

握手会は当分始まらないだろうし

たくさん人が集まるイベントだって中止になりつつあって

そんな中

俺が一番心配してるのは

紗英ちゃんの生誕祭はやってくれよ!

 

当日生誕祭!!!

 

会いたいな(^^

 

俺、3月30日、31日は有給で休む予定だ

 

 

しかしさ俺なんかが住んでる地元は

全然田舎だから新型コロナの話なんか

全く関係ない話のようで

 

まだまだ別世界に住んでる感じ(^^;

 

この24日は握手会が延期になったけど

25日はそのつもりで休日にしてたんだよな

 

だから日、月、火と三連休なんだけど

予定が・・・なんだよ(^^;

 

劇場で見たいよね

 

リバイバルオンデマと生配信の3連休か(^^;