2006年の1月

俺の趣味はゴルフだった

オフィシャルハンディも持ってたし

80代もたまに出るようになって

ハマってた趣味だった(^^;

 

タバコをやめたら月に2回コースに出られると思って

3月には完全にやめた!

 

その年の5月ヤフオクで2万円の

アコギを買った

70年代のモーリスを・・・

翌年新品の国産品を買って

2008年1月には、あこがれのマーチンを(^^;

2009年にはユニットでの活動開始

いろいろなところでライブ活動をしてた

 

その頃はもうゴルフをする時間も無くて

ほとんど休止状態

 

それからオリジナル曲を作ったり

 

そんな頃2010年6月だったかAKBの第2回総選挙で

大きく興味を引かれ

 

今に至る(爆

 

初めての握手会はAKBからの派生ユニットDiveの

シングル発売イベントで

2011年7月9日の名古屋、ミニライブと握手会があって

初めて生で4人のパフォーマンスを見て

梅ちゃんレーンを3回ループした握手会(^^

 

ずっとネットのオンデマンドで劇場公演を見てたけど

 

梅ちゃんがNMBに移籍してからは

毎月のように大阪や関東に

握手会だのコンサートや舞台だのと

遠征したけれど

 

劇場公演が一番だったにの(汗

 

初めての劇場は

 

この目で見たのは

2015年6月20日のNMB48劇場の

なぜかチームMのRESET公演でした(^^;

 

(当時の推しメンは梅田彩佳神推しです!)

 

この公演がきっかけで紗英ちゃんを推すことに・・・

 

それからが年に3回くらいのペースで劇場に行ってるけれど

その劇場にも昨年の7月15日のN公演を見て以来

 

行けてないし

 

今年は未だに握手会もない!

 

たぶん3月15日の横浜握手会も延期が濃厚だ

生誕祭まで会えないのかな?

 

生誕祭だっていつになることか(><