久々に昨日のM公演

じっくり見ました(^^;

 

ユニットのメンバーが変わって

俺もその辺を

 

言いたい事言ってみるか

な~んちゃって(笑

 

バードはさ

この前の桃寧ときには

あんちゅが目立ちすぎて・・・バランスが悪くてダメになる!

そんな感じだったけど

 

今回は美瑠がセンターだと

あんちゅは同じでも目立たなくって

ユニットとして、いいまとまりになり更に持ち上げる!って感じ(^^;

 

センターって大事だ(^^;

しかしさ

なっつが歌姫とかアミルは歌上手選手権の準優勝なんだけどさ

 

俺的にはAKBグループで

美瑠が一番上手いって思うけど(笑

たくさん見てるからってのもあるけど(^^;

 

ソロでの歌唱力とかステージでの存在感とかさ

色々好みがあって意見はあると思うけどさ

グループで5人選べって言ったらさ・・・どうよ

外せないメンバーじゃない(^^

 

今回残念なのは

詩織が休みだったのが最悪だ

見たかったのに

他に仕事はないはずだけど・・・何があった???

 

公演の詩織は可愛い(^^;

 

で・・・

 

蜃気楼なんだけど

 

礼子が全然弱い!!!

(他の楽曲でも全然目立たないしね)

 

相手が凪ちゃんだし

仕方ないけど・・・

 

それにしても

夢逃げのセンター張ってたわけだし

 

これからなんだろうけど・・・

真面目すぎてキャラが埋もれてるのかも?

礼子のM公演での印象が薄くてヤバいよね(汗

 

あんちゅと入れ替えた良かったのに

そしたら自分のやったバードとの違いを痛感するか(^^;

 

それはちょっとかわいそうだけど

いい経験になると思うけど

 

 

しかしMは

凪ちゃんチームMだよ

 

あんたんのツッコミをあのボケで(爆

 

楽曲もMCも

逆に凪ちゃんが強すぎて・・・

それにしてもキャラの濃いメンバー集めたものだ(笑

 

ホルモンの土手煮喰って焼酎ロックでやって

心地よく酔ってる気分!

あああ・・・言い過ぎた(爆

 

フレッシュなメンバーも跨いでた!

 

いい経験になるよなM公演は(^^

ゴメン(^^;