握手会もないからさ・・・

オッサンには全く無縁のバレンタイン(爆

 

公演の翌日は大阪ATCホールだったのに

 

N公演の紗英ちゃんは

我が道って感じのイメージだ

 

この前なんか

自己紹介でしゃがむの忘れて 

桃寧に怒られてたし(爆

 

でもケイトは紗英ちゃんに

くっついてくれる後輩だ(^^

 

なかなか後輩から

近寄りがたいのかな?

 

自分からは行けないタイプでさ

後輩から来てくれるの待ってるタイプなんだけどな(^^;

初日だったものね(^^

 

ゆきちゃんとは頭が同じだったし

 

 

一瞬、えええって思ったけど(爆

 

でも俺も欲しい(^^;