最近握手会が延期になってさ

 

お休みの予定がなくなって

だから

 

リバイバルオンデマ見てるんだけど

今週アップされた

 

逆上がり 懐かしい2014年のヤツで

磯の代わりは組長でした(爆

 

あやてぃんはまだ研究生だったのかな当時は(汗

 

残ってるメンバーは凪ちゃん、あんたん、あやてぃんの3人

 

見て欲しいな

楽曲がいいし

セットリストの構成もいい

 

やっぱり ちゃんと公演として作り込まれたモノは

何度見ても味がある(^^

 

それからもう一つ

2018年3月30日の紗英ちゃん

当日生誕祭を見たよ(^^

 

あの時ドラ3のお披露目があって・・・あの時かって改めて実感した!

しかし莉央奈はもう卒業してるんだよ(><

 

BⅡのドラ3が4人とも2年経たない間に

全員が選抜だなんて誰があの時予想しただろうか(大汗

 

この日は

BⅡメンバーが休演が多かった分

ももるん、557、こじりん、それからさ

えーりんが出てたんだよ!!!

 

思わず俺、えーりん自己紹介の時

アメちゃんちょ~だ~い!って叫んでしまって(笑

 

次の詩織がスタンバイしてるのに

申し訳なかったけどさ(^^;

 

俺としては3年越しで入れて

紗英ちゃんの生誕祭をめちゃめちゃ楽しんだよ

 

ゆきつんが2曲目と3曲目の

つなぎのダンサーで出てきたときは驚いたし

思いっきりコールしたぜ(爆

 

恋愛禁止条例も良い公演なんだよ

 

この前

夢逃げが終わってさ

 

またさ

 

ここ天、逆上がり、恋禁をNMBの3チームでやって欲しいわ

 

RESETやドル明け、青春ガールズでも

 

お願いします(^^;