久々にブログ上げます

山梨奈の卒業ですから

紗英ちゃんとはほとんど絡みが少ないのですが(^^;

 

昨日でアイドルは最後

 

NMB48を卒業した!

 

 

良い公演だったし最高のパフォーマンスを

後輩に残してくれた

 

 

俺的には

梅ちゃんのアンダーって事でずっと気になっていたメンバーだ

 

だから握手は何度か経験したけど

 

俺って

3回以上握手してるメンバーって推しメンの2人をのぞいては

ほとんどいないし

握手券を10枚以上取ったメンバーは?

ってなると3人しかいないし

 

その中の1人!

 

NMB48のメンバーで気になったメンバー5人のなかの

1人だから(^^

 

握手会人気って・・・いろいろな言われ方をするけど

ファンが会ってみたい、話してみたいって思わせる事は大事だし

 

また会いたい!

って思わせる事も大事だし

そんな会話を演出することも大事

 

 

握手会部数が幅を効かせる選抜!

選抜には縁がなかったけど・・・

 

やりたいことを見つけてるメンバーだから

 

叶えて欲しい!そう強く思った

昨夜の公演を見てね(^^