初めて劇場公演の当選メールが届いたのは

 

4年前の6月16日の午後6時ころだった

 

2015年6月20日土曜日の昼公演

NMB48 チームM RESET公演

 

AKB劇場では当選したことがなくて

 

この日が初めて

しかしその当時推しメンはチームBⅡの梅ちゃんだ

 

要するにたまたま入れた劇場公演が当選してしまった(汗

 

そこで公演当日まで3日あるわけで

DMMでチームMのRESET公演をおさらいしてたら

 

可愛いメンバーを発見!!!

それが紗英ちゃん

これで興味があるメンバーができて(笑)

 

公演で見た紗英ちゃんは最高で(^^;

 

ここからチームMの推しメンは紗英ちゃんとなり

 

現在まで続く(^^

 

今ではNMBの中心メンバーとなって

 

個人仕事も多くて

劇場公演にはなかなか出る機会が少なくなってるけど(^^;

 

俺、紗英ちゃんが卒業するまでは

オタ卒しないからさ

 

握手会でも「紗英より先にいったらダメだよ」って念を押されたことも(^^;

 

握手会の予定は来月の大阪だ

前回からは2か月あいてる

 

間に豊洲のQueentetのライブはあったけれど・・・

 

 

最近は劇場公演も見る機会が少なくて

リバイバルオンデマばっか見てるよ(爆