遠征の予定を考え中

 

イベントの時間との兼ね合いが大事

 

 

どこに宿泊するか?

 

イベント会場の近く

 

それとも翌日の帰りが便利な方がいい

日曜日のイベントで月曜に帰る

 

そんな時

朝のラッシュが田舎者の俺には辛いのだ

 

だから成田からだったら午後のフライト

羽田からだとお昼あたりが最高なわけです(笑)

 

それでも時間によって値段が全然違うからな

 

関東遠征は絶対に一泊は必要だけど

夜行バスでは絶対にいや!!!

夜中に体調が悪くなって困ることが多い

 

 

 

最近大阪へは新幹線はやめました(^^;

泊まりにしてバスで往復

それでも新幹線より安上がりなのです

 

行きつけのショットバーが心斎橋に出来ました(^^

 

音楽仲間が連れて行ってくれて

一人で行くには最高のお店です(^^

 

お酒を2杯飲んで帰ります(笑)

 

だからホテルも船場に変えて

ここからだと徒歩5分でホテルなので(^^

 

なごみバー Roots

音楽関係の常連さんが多くて

ママさんが一人でやってる小さいお店

カウンターと小さいボックス席があるけれど

10人入れるかどうか???

 

そのくらいの7~8人居たら混んでます(^^

 

ママさんは音楽の他に

プロレスファンで(笑)

 

 

結構時間が厳しい

大阪ドームでの握手会

紗英ちゃんの8部は3枚取ったけれど

帰りに時間を考えたらボツになりそうだし

 

日曜日は知ってるお店は休みだし・・・

 

 

総選挙の翌日の握手会には

泊まりで行きます(^^

 

握手会が終わって知ってる

天ぷら屋さんがあるので

久々にそこで一杯やりたいと思います(^^;

 

こんなのも紗英ちゃんのおかげ

なかなか行けないから(笑)