歌:アルティメット・ハイ

キダタローをどうかしような 顔してんなお前の姉ちゃんは
すんません すんません なんでもないです

口汚くなじられたいのかい? 冷えピタで作ってるボンテージ
ヴィーナスボーマー(麻婆茄子) 業界人風

大のほう漏れました!!

海外のエロ動画 ハードな手淫が満載
ホラ デスクトップ置き
フォルダの名前を 「ドラマと映画」 PCを返却した

オリオンをなぞる こんな深い夜
つながりたい つながりたい
すでに両方半裸ちょっと勃起

三次会の店で出会った女
あだ名でもし、もし呼べるのなら
少し楽しいんだ
『モモタロウデモタオセナイオニ』

最新の技術を駆使して 右の腕に兵器をつけました
サイコガン?サイコガン?? パッと見ちくわぶ

変わってゆくかつての街並み まだ馴染みの寿司屋は健在で
「10年ぶりだね。」 「大将いつもの。」

「ヘイ、ミラノ風ドリア。」

「ここは危なそうだ。」 「なんとなくそう思うんだ…。」
「この ゲームは初見だが。」
「私の勘が危険だと叫ぶ。」 彼は4週目

迷子で泣いてる 子供たちを
踊りつつ 笛を吹き
誰も知らないような廃墟に誘う

サイコに思える 行動の意味が
あなたにもし、もしわかるのなら
正直引くわ…

牛肉と偽り 販売してても
4月の1日だし 捕まる謂われないよ
そのお肉は 癖がなくて 旨みあって 安く買えて ほぼ毒 

オリオンを愛でる こんな深い夜
つながりたい ぶちこみたい
つまり完全全裸オッスオッス

ブーメランの水着しかないけど
告別式 もし、出たい時は
どうすればいいの?