那須旅行に行ってきました♪№1 | トイプードル チャーちゃんのブログ

トイプードル チャーちゃんのブログ

デカプーちゃーちゃんと娘のりらの日記

遅くなりました


ぱぱさん 親族と 那須旅行に行ってきました。


大人 11名 わんこ 4匹 の旅


それぞれ 仙台 千葉 神奈川 静岡 東京と


現地集合! しかしながら ちゃーちゃんは


ぱぱさんの ままさんと お兄さんと 途中合流しての旅です


どうなることかと 思いましたが


いとこ犬の ゴールデンのくるちゃんが おねえちゃんになっていたので


ちゃーちゃんは かまわれることなく 過ごすことができました。


ブログは内緒にしてあるので 堂々とちゃーちゃんだけの写真を撮るのがむづかしく


しかし しかし しかし


なんと あの ぱぱさんが 今写真撮ったほうがいいよ と 気の使いよう!


雨か 嵐か かみなりかぁ・・・。


そうです 思ったより 天気はよくありませんでした・・・。


前日 うちの子一番のぱぱさんは 少しでも可愛く見えるように

シャンプーをしました 笑


さぁ 出発よ!


昨日ままさん あなたが噛んで壊した ファスナーを 縫いましたわよ!



しかしながら 途中で かわいそうになり 車の中へ


ぱぱさんの おひざは あたちのものよぉ!



静岡のお家を 7時出発 


そして 那須の手前の 黒磯PAに 9時50分到着


途中 都内は渋滞ですがぁ ・・・。


那須もちかくなりましたねぇ・・・。



とりあえず 待ち合わせたPAで 那須動物王国 へと行くことに・・・。


そこの ドッグランで いとこ犬の くるちゃんと。







犬と 猫の バスで ドッグランまで 人間はいけます。


ちゃーちゃん達は歩いて


ままさんと ぱぱさんのままさんと バスで



はじめての 馬に 唖然とする ちゃーちゃん






うまさん こんにちは あたち ちゃーちゃんですぅ

あなた なんだか お顔が ながいでちゅねぇ


餌をやる ちゃーぱぱ 

わが子を 一生懸命 馬と触れ合わせる 笑



ドッグランで またまた 走る ちゃーちゃん!



ぱぱさん 一服!


じゃーん 登場 カフェマット!




なかなか すわり心地 いいでちゅ!


帰りは 犬同伴バスに乗り 出口まで



おとなしい ゴールデンと いっしょです。

バスの座席の間が 広くなっています。



ここでの 帰りのドッグランで ちゃーちゃんは 思いっきり 大きな犬に追い掛け回されました


ちゃーちゃんも ぱぱ ままの ところに逃げてくればいいのに あっちこっちいくので


面白がって しつこく追いかけられました


その 飼い主は 見てみぬふりで しつけを全然してないようです


そのあと ちゃーちゃんは 下に降りることなく 抱っこ 抱っこでした


かわいそうなことをしました。


が、 その場所をでると あたちは ちゃーちゃんよ と 肩で風をきって歩いてました。


ほっと 一安心・・・。     №2に 続く




ままさんは 風邪のようで 今日は少し早く仕事を終わりにしました。

ちゃーちゃんは 元気になりましたよぉ

ご心配おかけしました。


しかしながら ちゃーちゃんが 具合が悪いと メールしたら

速攻でぱぱさんから 電話が・・・

何回も 様子確認電話が・・・。

そして ご飯を食べるようになったといったら 安心


ままさんが 風邪を引いたようだと メールをいれたら

ちっとも 返事が返ってきませんでした・・・。


こ こ この違いわぁ・・・。


女の闘いは つ づ く・・・。

にほんブログ村 車ブログへ ←  ぱぱさんずっといないです 泣 明日から仙台です

にほんブログ村 車ブログ スバルへ  ←  チューニングのことなら ぱぱさんに!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ← 女の闘いはまだまだ 続く!