暴れん坊将軍♪ | トイプードル チャーちゃんのブログ

トイプードル チャーちゃんのブログ

デカプーちゃーちゃんと娘のりらの日記

最近 我が家には 暴れん坊将軍様が ご滞在!


昨日の おすまし 写真から 一転


無残なスリッパ 

ままさんが 新しく下ろしたのを すきあらばと奪い去りものの見事に・・・。



ちゃーちゃんの おしっこ 失敗をふく 超吸収タオル (¥980)




無残な 熊さん ・・・。

この姿を帰ってきて見たときは 絶句!



そして 物陰から 登場!




部屋の ソファーから ソファーへ 飛ぶ 飛ぶ 飛ぶ!











 

着地っ!


得点 9.88




皆さんから スリングの コメントをいただき 


がぜん はりきるままさん


いろいろ考えて あーしよう こーしようと


そしたら 昨日買った 布では 満足することができず


明日 10時開店と共に お店に行ってきます


ねぇ みんなは どんな柄がいい?


色は? 


形と仕様はほぼ決まっているんだけど


明日の朝までにコメントをいただけたら


ものすごーく 参考になります


ちゃーままからの お願いでした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←  ままさんの スリングづくりを 応援してくれる方 ポチッとお願い!


にほんブログ村 車ブログへ ←  ぱぱさん今日は 茂木のレース場におでかけ!

にほんブログ村 車ブログ スバルへ  ←  チューニングのことなら ぱぱさんに!