新居は快適です!


でも家の知識がないので、心配になったことがありました。夜にふとリビングの天井を見上げたら、線が浮かんでいました。



わかりますか?
リビングの電気つけて、キッチンの電気消すとすごく浮かび上がります。昼間は全然きになりません。

1本だけではなく何本か浮かび上がります。


点検の時に業者さんに聞いたら問題ないとのことでした。ネットでググっても問題ないと書いてあったので一安心です。


でも、知らないから、天井落ちてこないよね?なんてビビってました。


あとは家の中で気になるものはほとんどありません!


まぁ、和室はちゃっちぃです!笑
実家の和室に比べると、偽物だらけというか、なんちゃって和室って感じでしょうか。
あ、でもね、別にこれでいいんです。
どうみても和室は和室。こんなもんです。



つづく!