①スイカ

全然甘味なかった!
しかも思った以上に小さいパック。




サイズは、A4用紙横の一回り小さめくらい?
我が家の冷蔵庫には邪魔にならず良いサイズ感。
甘味もしっかりありリピートするつもり✨
同じ位の値段のコールドストレージの切り身が残念な薄味なので、凄いお得✨

②バナナ
長男1人が毎朝食べるので、腐らせず丁度良い本数で安い。
甘味もしっかり。
関係ないけど、東南アジアはバナナスタンド必須でした…渡星後DAISOで即購入。
お洒落アイテムと軽くみてた!笑
腐るスピードが全然違う!

③ドラゴンフルーツ

レッドは若干の甘味あり、ホワイトはほぼない。
けど子どもは美味しいともりもり!
茎?部分を切ったら、皮は手で剥けて凄い便利。



④みかん
冬場は毎日子どもに食べさせてたけど、いつからか薄皮がめちゃくちゃ固くなって、種も増えて買うのやめた。
スペインも冬が終わると美味しくなくなるんですかね?
みかんは包丁まな板いらずのフルーツでめっちゃ助かってたのに〜
シンガポールで1番美味しかったみかんは、コールドストレージで見つけたチェジュ島産のだった。
1番温州みかんに近い、ってか温州みかんだった✨感激しました✨
日本スーパーには普通にあるんでしょうね。


⑤りんご
甘味はあっさりで小ぶりだけど、サクサクで子どもの大好物です。
サイズも、2歳児が食後にペロッといけるので残さず衛生的。
だいたい6個くらい入ってます。