①ヨーグルト

長男と夫が少量のみ食べるので、衛生的にこのサイズで今一番安いやつ。
酸味少なくて食べやすいです。
ほんとに甘味なし笑



英語読めないので、商品説明読まずナチュラルヨーグルトだと思って食べたら甘い!笑
でも驚く程クリーミーでハマって毎日食べてます。



最初ずっと買ってたやつ。
何故か毎回外蓋がないので、最初に付いてたものをずっと洗って使い回ししてました!笑



②チーズ

いくつか食べたけど、どれもハズレなく美味しい!
日本のはあんまり好きじゃなかったけど、これはチェダーチーズの味がしてお高いスライスチーズという感じ✨

③牛乳
これはお馴染み明治で間違いない。
有名タピオカ店幸福堂も、この牛乳使ってた笑




どちらも激安!
でもあまり好きな味じゃなくてやめました。
しかも上のは時々ドロドロした塊みたいなの入ってた〜


猫しっぽ猫からだ猫あたま

レッドマートは時々割れてます…
でもあんま酷い時は返金して貰えばいいので割り切って、割れる前提で多いやつ買う。
これは紙パックだけど、プラの物と割れる確率は変わらない気がする…けど割れた後も洗えないで卵液ついたままなので、衛生的には心配。
もちろん全て無傷の時もあります!