キッズ時計に登場します☆ | ママとえぃちゃん♪たま~にパパ☆

ママとえぃちゃん♪たま~にパパ☆

~ママの小さな恋人~えぃちゃんの成長をのんびり書いています♪

本日より、えぃちゃんがキッズ時計に登場しました。
割り当てられたのは00:12です。
夜中だなんて起きていられるかなぁ…と心配していましたが、
1ヶ月間表示されるうち、前半と後半でお昼と夜中と交代するとのことでした(*^o^*)

6月1日までは、お昼の12:12。
6月2日から2週間は、夜中の00:12です。
どちらも1分間えぃちゃんが登場します♪

もしお時間がちょうど良く合う方は、チラっと覗いてみてください☆
ちなみに私は5分前からスマホを握ってスタンバイしてました(笑)

時計こちらです
↓↓
『DREAM KIDS-TOKEI fairy』