また焼き肉。 | ママとえぃちゃん♪たま~にパパ☆

ママとえぃちゃん♪たま~にパパ☆

~ママの小さな恋人~えぃちゃんの成長をのんびり書いています♪

えぃちゃんは焼き肉が大好きですラブラブ
近所の牛角 さんにいつも行ってます。今月2回目です焼肉
店長さんが女性なのですが、えぃちゃんは店長さんが大好きなのです。
いつもニコニコしてお話をしてくれるからだと思います。
もう一人、いつも話しかけてくれる「わかなさん」というお姉さんも大好きですキャハハラブラブ

食事が終わるころ、お店の通信簿メモを書いて下さいとお願いされます。お客様皆さんにです。
えぃちゃんもモチロンいつも書いてます。
えぃちゃんの場合、通信簿というか店長さんへのお手紙ですけどね笑

ママとえぃちゃん♪たま~にパパ☆-20130113

「えだまめおいしかった(*^▽^*)」と書いてます音譜
実は前回、枝豆が固くて「おいしくない!」と少々怒り気味のえぃちゃんでした汗
今回はとても美味しかったようで完食晴れしてました。
焼肉屋さんに行っても大好きな枝豆は必ず注文するえぃちゃんですひらめき電球