大切なあなたへのメッセージ✨️


皆さんこんばんわニコニコ

スピリチュアルセラピストのYUKARIです口笛ハート


今日はあたたかかったですねスター

私はちょっぴりお散歩しました

気持ちがよかったおねがいキラキラ


体を動かすと気分もスッキリしますよね爆笑飛び出すハート


それはね、、、

エネルギーが回りだすからなのびっくり


体を動かすことによって血液循環がよくなることないですか?

それはね、体全体のエネルギーも回りだすからなのニコニコ


だからちょっと落ち込んじゃったり、何だか気分が、、、って時は軽く体を動かしてあげるとキラッキラな自分に戻れるよキラキラ乙女のトキメキキラキラ


今日もエンジェルからのメッセージ届いています飛び出すハート

大天使ミカエルから大切なあなたへのメッセージですニコニコラブラブ

見てね~流れ星

↓ ↓ ↓

 



ハートうずまきキャンディハートうずまきキャンディハートうずまきキャンディハートうずまきキャンディハートうずまきキャンディハートうずまきキャンディハートうずまきキャンディハート