哺乳瓶はどんなものを使っていますか?
普段、家にいる時はPigeonの哺乳瓶を6本使っていました爆笑
私は混合だったので、1人は母乳で1人はミルクというふうにしていました★
しかしお出かけのときはミルクでしたので、かなり重宝した育児グッズがあります!
それは使い捨ての哺乳瓶です!
双子だからっていうアイテムではありませんが、、、
bibiという商品を使っていました‼︎
他にもあるみたいですが、どうしてこの哺乳瓶にしたかというと
産後しばらくお世話になっていた実家はすごーく、田舎!
近くのお店にはこの使い捨て哺乳瓶しか売ってなかったのです(^^)笑
じゃばらになっていて、引っ張ると結構大きいですニコニコ
それに、わりとしっかりしていました‼︎
使用してた期間は生後3ヶ月くらいから使用してたと思います☆-( ^-゚)
うちの子供たちは問題なく飲めていましたが、出先で飲んでくれなかったら大変なので一度お出かけ前にお家で試してから使用して下さいねニコニコ
私はお出かけの時だけではなく、家で哺乳瓶を洗ったり夜中のミルクなんかで面倒な時も使用していましたアセアセ

ちなみにお出かけ用のミルクは、ほほえみのキューブタイプのミルクを使っていました‼︎
事前にミルクを分ける必要もなく便利でした♡