Happy Birthday スンミン!

大変申し訳ないけど、スンミンのスペルをまだ覚えてない私💦




素敵な誕生日を過ごしてほしいな🍀










私ごとですが、新宿のk-popグッズが売っているお店に行こうと思って明日というか今日ですね、今日お仕事お休みしたんです。


でも日曜日に雨で滑ってお尻から転んで、お尻から腰が痛くて寄りかかって座れないんですね。


地方住みの私が新宿まで行くには1時間ぐらい時間がかかるんです。

1時間も電車で姿勢良く座ってられる自信がなくてスンミンの誕生日にスキズグッズを買いに行くというミッションは諦めました🥺

早歩きも走るのもムリだから電車の揺れも厳しそうです。


センイルイベントなんかもやってるみたいだったから行きたかった😢







お誕生日おめでとう🎂🎁🎉🎁🎂