夏がきた・・・!? | ty7okorinbo-mach1のブログ

ty7okorinbo-mach1のブログ

場末の鈑金屋です、鮎釣りや渓流釣行、バイクでの出来事など、
日記として残しておこうと始めました、ヨロシク

こんばんは、今日も真夏日でした。
多分35℃近くあったのでは・・・?
今朝はモーニンングのお誘いも無く、
朝はゆっくり出来ました。。。皆さんそれぞ用事があったみたいです。

遅い朝飯を済ませて、
暑くなってくる前に、ミニトマトの手入れなど・・・
イメージ 1

イメージ 2
ブルーベリーに水をやり、
イメージ 4
裏の畑から玉ねぎを引いて来ました。(まだ少し小さいけど)


今日は地元の某河川でアマゴ釣り大会が有り
(午後3時以降は自由に釣って良い、との事)
なので、夕まずめに某川へアマゴ釣りに・・・(大会の残りを狙って)
組合員の特権?です。
イメージ 3
何とか今年はオカズだけは釣れました。。。
(成魚釣りはある意味、天然物を釣るより難しいのです!?)

今年は風が無かったので、良かったのかな・・・?

さていよいよこれから、続々と鮎解禁になっていきます。。。
まだ、実感が来ない・・・?
根尾の大会が本解禁の一週間前に開催されますが、どうしようか、
迷っています。。。
昨年シャチョーが予選エリアトップ通過?し、面白かったと?・・・

締め切りが近付いてきます。。。