GW終盤 | ty7okorinbo-mach1のブログ

ty7okorinbo-mach1のブログ

場末の鈑金屋です、鮎釣りや渓流釣行、バイクでの出来事など、
日記として残しておこうと始めました、ヨロシク

どうも、昨日更新しようとしたらなんかエラーになってしまい
投稿出来ませんでした?ので、PCログインし直したりして
何故か?やっと復旧出来たみたい・・・?です

昨日のお休み、久々に名古屋(コーヒー館)へ行き
ゆっくり話など出来て有意義に過ごせました。。。!
イメージ 1

GW中は皆さんお出かけ等で、常連さんもいつもより少なく
余り忙しく無いと早く店じまいして・・・
イメージ 2

エレキの練習成果を見せてくれました。。。
私にも歌えッ!と久しぶりにヴォーカルも・・・

キャロル・矢沢のコピーを数曲やった所で
ヒ〇ミ嬢から電話で、気がついたらもう6時近くになっていました・・・

帰路につき、帰ったのは8時過ぎになってしまいましたが
楽しい一日でした。。。

次回はタ〇シ君も誘って行こうかな・・・?