根尾解禁 | ty7okorinbo-mach1のブログ

ty7okorinbo-mach1のブログ

場末の鈑金屋です、鮎釣りや渓流釣行、バイクでの出来事など、
日記として残しておこうと始めました、ヨロシク

こんばんは、本日根尾下流域が解禁しました。。。!
 
今日はとりあえず、偵察です・・・・・?
午前11時、上の方から画像だけ・・・・・
 
イメージ 2
川の中に一人見えます。。。車は見学組?
イメージ 1
更地堰堤、下
イメージ 3
また一人、これを撮る前某テレビ局の取材班、といっても一人でしたが、
見かけ少し話しました、夕方ニュースやったかな?
「出せるかなっ?」て心配してましたが・・・・・
イメージ 4
数年前の解禁日、誰かさんが入れ掛かりさせていた昭和コンクリート前・・・・・?
イメージ 5
ツーリングのお兄さん?
なんか旧車ッぽいので撮らせてもらいました。
ヤマハのエンブレムは見えたけど・・・・・?
イメージ 6
 
大野橋付近の人出も例年に無く少ないようでした・・・・・
 
 
 
 
あくまでも個人的な感想ですが・・・・・
もう少しにぎわっているかな、と思いましたが
寂しい解禁日の様でした汗