事務所引越とカン・ジファン(泣) | どやさ日記

どやさ日記

歳とると 好きな事しかしなくなる。。。。

まだ工事が最盛期のウチのプロジェクト

必死パッチで日々の業務をこなしてるのに

コレに輪をかけて 事務所の引越が

水曜日に敢行されました

 

総勢15人所帯分の荷物

若い衆は 現場仕事の為 全く機能せず。。。

山積みのダンボールと格闘するには

ワタシらオバちゃん達だけでは 無理がありました

 

まだ筋肉痛 とれず(泣)

 

さらにネット環境 最悪。。。

 

今時 ADSLでっせ!!

 

段取り悪い年下の上司のおかげで

光導入まで 2週間

少々我慢を強いられることになりました

 

チッッムキー

 

図面データのやり取り中

ひたすらボーっとしてないといかん

 

数年前までは これが普通だったんや、と

改めて文明の利器に感謝した次第です

ホンマかいな

 

それはそうと。。。

 

韓流スターのカン・ジファンさん

えらいコトやらかしたみたいで

みんなでビックリこいた週末です

 

カン・ジファン拘束の記事

 

 

逃走、証拠隠滅の恐れがある。。。って

どっかの誰かと一緒じゃんか

 

先週末『チンチャサナイ』の再放送

見てたばっかりやのになぁ

 

 

遠い昔 『快刀ホンギルドン』で

カン・ジファンさんと出会いました

 

 

見目麗しいチャンフィーのライバル

主役のホン・ギルドン役は カッコよかった

 

ま ホンマはチャンフィーの方が

カッコ良かったんですけどね

 

 

それはさておき 嫌疑は準強姦容疑

外注スタッフ二人を 酔った勢いで暴行したとか。。。

 

ん~~~

いつも思うんですが。。。

暴行は確かに犯罪ですけど

無防備に自宅に泊まったらしい彼女たちも

どうなんよって感じがします


地位も名誉もある韓流スターだから

安心してた?興味があった?


どちらにしても

コレが自分の娘だったら

ハリ倒してるとこです

ま 娘はいませんがね


なにより。。。

早めの解決を祈っております


こんな事件ばっかイヤやもんね

韓流マニアの夢を奪わんといて欲しいです


今日の夜は 和歌山へ飲みに行かんとアカンの

ちょっと。。。いえ かなり面倒です


サジンもろもろお借りしました

カムサハムニダです