ベスト盤発売までもうちょっと♪ | どやさ日記

どやさ日記

歳とると 好きな事しかしなくなる。。。。

昨日 職場で大工の職人さんと

大ゲンカしてしまって

まだ腹立たしさが残っている土曜日ですムキー

 

男社会の建築業界

どうしても女だという事だけで

今だにナメてかかられます

 

時代錯誤ですよ 全く

 

あ でも負けませんから♪

 

間違ったこと言うてんのは相手なので

負けることはありません

 

謝りに来てましたが

謝るんだったら 最初からケンカ売ってくんな

バ~~カ!

 

そのうち ゆっくりと締め上げて差し上げます

ふふふニヤ

 

そんなワタシを癒してくれるのは

やはり グンちゃんラブラブ

 

ベストアルバムの記事がゾクゾクと出てます

 

さらに先日は 兵役中にもかかわらず

練炭を寄付した記事も出てました

 

さすが ウリグンソクさまです

 

 

グンちゃん ベスト盤の記事

グンちゃん 練炭寄付の記事

 

 

 

グンちゃんセレクトとファンセレクトの

2枚とも注文しましたが

どのジャケットで来るのか 楽しみでございます

 

これって注文したところによって

違うってことなのか??

 

オバちゃんには よくわかりませんが

あと2週間ちょい

変なオっさんにも負けないで

頑張って生きていきたいと思います

 

サジンお借りしました カムサハムニダ