ハラちゃんの日本語力 | どやさ日記

どやさ日記

歳とると 好きな事しかしなくなる。。。。

痴情のもつれのゴタゴタについては

面倒臭いので 書く気もないんですが

コレにはビックリしましたので

書き残したいと思います

 

元KARAのク・ハラちゃん

12月に日本でファンミする前に

日本のファンに宛てた

お手紙を発表しました

 

 

ク・ハラ 日本ファンミの記事

 

ちゃんと 自分の気持ちを直接伝えたいようです

 

って、この直筆のお手紙ったら

漢字もふんだんに使ってて完璧です

 

ウチのグンちゃんもスゴイけど

これ位 書けるようになるには

生半可なお勉強ではできないですよ

 

KARAの時から ずいぶん勉強してたんでしょう

 

特別ファンじゃないワタシでも

これを見たら「頑張れ~!」って応援しちゃいます

 

もう くだらん男には引っかからず

芸能道に精進して下さいませ

 

とは言え 元カレの

清潭洞の散髪屋のにいちゃん

結構 男前でした

 

 

ま いつまでも女々しいケド

 

ハラちゃん 面食いも才能です

ファイティン!

 

サジンお借りしました カムサハムニダ