かば焼きうなぎですが | どやさ日記

どやさ日記

歳とると 好きな事しかしなくなる。。。。

昨日 韓国でLASTファンミーティング

 

 

 

 

ちょっとお太りになりましたか?

 

行けずに終わってしまいました

 

LASTっていうから もしや、と

思うやんな~~

 

実はドゥータ免税店のファンミが

最後って意味やったらしい(^_^;)

 

契約 終わるのね。。。

 

うなぎの皆様の情報

読み漁りましたら

入隊の日程は まだ決まってないとのこと

 

ホっと ひと安心(-。-;)

 

『スイッチ~世界を変えろ』 も

終わっちゃって 

ファンミも終わっちゃって

次はTAEM H かも知れません!

 

団長のインスタに 仕事中のカートくん

 

日本のスタッフとも打合せしたってことは

本格的に 進行中??

 

グンssi が走り続ける限り

我らうなぎも 後に続かねば

zikzin です

 

かなり かば焼きなうなぎですが

心はひとつです!

 

とにかく。。。

グンssi お疲れ様でした

 

 

遅かりしですが

ドラマ 打上げ時 サジン

 

かなり わいるど やわん♪

 

チョン・ウンインさんも お疲れ様でした♪

 

早く日本放送 どこか決めて欲しい

 

どないなってますねやろ?

 

 

コテツ 記録

 

体重 158g  

昨日の夜 両目がパッチリ開きました

 

パッチリと言っても

ゴマ粒大のおメメです

 

今日も たっぷりミルク飲んだし

よかった よかった♪

 

 

サジン お借りしました カムサハムニダ