大晦日、元日も関係なく、会社のスケジュール通りに勤務していたので、正月気分は全く無し。( ̄▽ ̄;)

昨日と今日は休みだったので、夕方、久しぶりに釣行!

2時間弱ですが、近場の雄蛇ヶ池へ。




現在も台風の土砂崩れが復旧されず、遊歩道は立ち入り禁止のままなので、表の堰堤にエントリー。




夕方のワンチャンに期待を込めて、強気のタックルだけど、イケる気がしてならない!(笑)


日の当たる堰堤、その下に沈む石積狙いを定める。
ボトムを這わせて、石積にコンタクトしたら浮上、リアクションバイト!の作戦。(  ̄▽ ̄)


ひたすら繰り返したけど、バス居ないみたい.....カスカベルをロストして心折れて終了。


次回のために、帰りにベリーでルアー補充。




ちょっとくたびれたファットペッパー220円!働いてくれそう!(笑)

昨年の冬はミノーがハマったけど、今年はこの釣りでイケると思う!根拠ないけど!(  ̄▽ ̄)/

次の釣行まで、妄想しながら仕事頑張ろう!