千葉県内、想像以上に台風の爪痕が凄いです。
停電、断水も完全復旧していません!💦

うちはかろうじて停電しませんでしたが、隣家の物置が倒れて境界のフェンスを破壊されました。
停電による断水は、一昨日の夜間に水道が復旧!

倒れたテレビアンテナは修理に来てもらいましたが、あとは切れた電話線なんですが、NTTはずっと通話中で繋がらず、暫く無理ですね。
同じ市内でも、まだ、6800軒は停電しています。

所々ですが、スーパーやガソリンスタンドも閉店しています。
昨日入ったコンビニは飲料の棚は数本のコーヒーと酒しかありませんでした。

信号消えているところは恐いですね。
めっちゃ緊張します!


未だに停電、断水の地域が多く、復旧には時間がかかるみたいです。

少しでも早く、復旧する事を願います!