気力が無くてブログ放置気味.....(; ̄ー ̄A


今更ですけど(笑)、9/1 亀山ダムへ行ってきました!





ジミ船長に誘って頂き、今年、二回目!



ちょっとトラブル発生!



まあ、減水と言うことで、色々と考えてはいましたが、うまく噛み合わずノーフィッシュ。
全く進歩がなくて、我ながら呆れます。(笑)





景色は最高なんですけどねー!(^^)v





ジミ船長も、あんパン食ってやる気マンマンでしたが、今回はノーフィッシュ!






綺麗な夕陽に見送られて亀山をあとにしました。(笑)

シミさん、往復の運転お疲れ様でした。
お陰様で体を休めることが出来ましたよ!

また、誘ってね!


そして、不完全燃焼だったので、後日、子バスでも釣ろうかと野池へ行きましたが、ここでも相手にされず....( ̄▽ ̄;)



そして、久しぶりの雄蛇ヶ池。





雄蛇ヶ池も減水、トロトロのアオコ祭り....
( ̄▽ ̄;)


取り敢えず水の良さそうな場所を探しながら歩いて、何とか子バスに会えました。





バンゴー#4で1匹。
何故かリアフック無くなってる?(笑)


そして、クラッチMRを喰ったマイクロバス!





ミニマム出た!と思いましたが、スコブルさんの記録には程遠い9~10cmの子でした。

これ以上、小さいの釣るのは難しそう...。



小さいけどバスさわれたから良しとしよう!(笑)