午前中は腰のリハビリに行って、帰りに地元のベリーへ!

通っている整形外科が、ベリーの裏!(笑)。

やっと入荷しました。
サゴクランク コフィンリップ!


スペピンは持っているので、チャート追加!





早速、夕方に雄蛇ヶ池へ巻きに行きました。





何もしてないのに大量の汗!(笑)


木陰のみ集中して攻める。






大きな木の下を、ひたすらピッチングでクランキングでウォーキング!(  ̄▽ ̄)

シャロー脇の枝や根っこがややこしく絡むブレイクにIN。

ハイフロートのコフィンにはピッタリ!



プリプリ巻いて、ドーン!








エロ~いピンクの木陰攻めでキタ━(゚∀゚)━!



釣れたことなかったピンク釣れた!(笑)
流石、スペピン!

気持ちいい釣れ方!(  ̄▽ ̄)


昨日よりサイズアップ、35位かな?


クセがあると聞いていたけど、ピッチングで巻く程度なら、全くわからない!(笑)
距離取ってはや巻きするとチドリますね。

弄らないで、暫く、使ってみようと思います。