7/29
腰痛が酷いので仕事を休む。

大人しくしていれば良いのに、整形外科の帰りに近所の川へ。
やはり、腰が痛くて早々にギブアップとなりました。

車へ戻る途中でワンキャスト!
対岸、中洲の葦にルアーが刺さりロスト。
後悔レベル満タンで帰宅。


7/30
絶対に諦められないルアーなので、午前中にウェーディング。
しかし、入水してみるも、岸から数歩で腰迄浸かる水位。
更に深くなる!危険が危ない!(笑)

追い討ちをかけるように、目眩、吐き気が襲う...( ̄▽ ̄;)
目の前が真っ白....ヤバき!
死ぬかと思ったが、必死に土手をよじ登り、道具は放ったらかしで、車に戻り水分補給して、エアコンをフル回転で横になりました。
1時間位、休んで動けるようになったので、片付けてそそくさと帰宅!

半日、涼しくして寝てました。
軽い熱中症ですね。( ´△`)

夕方には、少し、ぼーっとしてましたが復活!


再び、近所の川へ。
釣りじゃ無いですよ!








入水!(  ̄▽ ̄)

目標は左手の中洲!








ウェーディングは無理なので、フローター!
釣り仲間の同級生に借りました。








普段はロストしても、減水期まで待って取りに行くけど、今回は待てなかった。

なぜなら....








ウォッシャークローラーマッスル!

高いし、売ってないし、ちょっと頑張って買ったのに、はじめて投げて2投目でロストじゃ洒落ならん!(爆)


何とか回収出来ました!
キャスト練習しなきゃ....(*´ー`*)



その前に、体調が戻るまで暫く、休止します。