今日も暑かったですね!




夕方の1時間だけ、近所の川へ行きました!




浸水したメドウマウスを修復したのでテスト。
今回はセルロースで下地、無塗装に自作シール貼って、仕上げはUVレジンでコーティングしてみました!

フックシステムはダブルフック2/0をリアに
ひとつ。

見えないけど、フロントのハンガーにはミニブレードを装着、尻尾はショートにして、首振りしやすくなっています。

アクションはバッチリ!
キレキレですが、今日も何事も起こりませんでした!(笑)






真っ赤な夕陽に、再チャレンジを誓って帰宅となりました。( ´△`)






なんとも幻想的な夕焼け雲!
暑いのは嫌だけど、夏の夕暮れは好きです。








帰宅後はポチっておいたDVDが届いていたので鑑賞会!






田辺さんのハードベイトアカデミー
クランクベイト編






ちょっと古いけど、基礎的な事から解説してくれているので、オッサンにも優しいぞ!(笑)






もう、気分は釣りウマ!(  ̄▽ ̄)