漸く、届いた!😁






サゴクランク コフィンリップ
「スペードピンク」



千葉の量販店に確認したら、入荷しないらしい...ラウンドもあと3個しかないのに!
発注してないんだろが!💢

なので、ポチりました!
au ウォレットポイント使って!(笑)





今は左のラウンドを雄蛇ヶ池メインで!



まずは、ノーマルで投げてみます!

色々、好みにカスタム(チューニング)可能
らしいので良く行くフィールドに合わせて、使えるんですね。

チューニングのアドバイスが載っている、クランクビルダー スペさんのブログ!参考になりますよ!
     ↓


ワタシは壊すのが得意なので、当分は弄らずにノーマルで使おうかな!(笑)