昨日の午前中は病院へ。


3ヵ月ごとの母親の肺の定期検診。

間質性肺炎の疑いとのことで半年通いましたが、症状の進行も無いので手術もなく、今後は掛かり付けの医院で経過観察。

歳をとると色々でて来ますからね!
まあ、一安心!



帰宅後は、ミニトマトの手入れ。(笑)
放置していたらジャングルになったので、先日、支柱を立ててあげました。




日照時間も増えてきて、一気に賑やかになって来ました!




枯葉、病気の葉を間引きして、ダンゴムシやっつける薬撒いて、手入れもバッチリっす!




これからが楽しみな「俺のミニトマト」






知らずに違う種類を買ってたの今日、気付きました!
丸いのと楕円のヤツ!(爆)



そして「俺のメドウマウス」




カコカコ音でいい感じだったけど、弄り過ぎて浸水!(爆)


浸水箇所が特定できず、穴を全部塞いで、どぶ漬して再塗装します...余計な手間が増えた!



裸にしました!(  ̄▽ ̄)