最近、立て続けにバラシ...バラシ...
決して大きいサイズではないけど、バラシは悔しい。( ´△`)


昨日は、前回バラした雄蛇ヶ池へリベンジ!
午前中、整形外科で注射打って、腰痛も治まり体が軽い!(笑)

裏の堰堤からIN。
水悪くて、泥水そのものでルアー10センチ沈めると見えません。(笑)

濁りの薄いシャローの冠水ブッシュエリアへ移動。


ダブルフックに替えたメドウマウスで忘れてきた!(笑)


サゴクラならイケるか?とルアーチェンジ。
コフィン、まだ買えないからラウンドです。

岸際の冠水ブッシュに突っ込んで、やっとチビッ子が一匹!(笑)






元気だけは良くて、暴れて口切れてるし...。
ルアーは外れたので乗せてあるだけです。


暗くなるまで粘りましたが、これ一匹で終了。
リベンジと言えるサイズでは無いので、次こそ、サイズアップ...かな?