あまり釣りして無いけど、釣り仲間の
「ジミさん」


真面目そうだけど、すげーエロな
「ジミさん」


沢山肩書き作れそうな
「ジミさん」


そんな「ジミさん」から素敵な贈り物!








なんと、なんと!
Nikonの一眼デジカメを頂きました!

買い換えたそうで、今まで愛用していたものをプレゼントしてくれました!



ありがとうございます!m(__)m




何故かサイン入りピック付き!?
裏には「おやぢいつもありがとう」って!

なにもしてないぞ!(爆)






広く浅くでいいんだけど、釣り以外も趣味を作りたかったし、カメラ買おうかなって思ってたし、絶妙なタイミングでした!


高校の時は写真部幽霊部員だったから、ちょっと真面目にやってみるか!

カメラもピックも大事に使わせて頂きます。



早速、充電しようとセッティング!

あれ?あれれ?
バッテリー入らないな?






充電器はキャノン入ってた!(爆)




お茶目な「ジミさん」(爆)