今日は休みですが、寒くて動きが鈍くなりました。いつも以上に鈍いです~ぅ( v^-゜)♪


午前中はゆっくり起きて、母親を整骨院へ送り、自分は整形外科でリハビリ。


整形外科のはす向かいがベリー。(笑)
当たり前の様に、寄り道してお買い物。



いつも、どうもです!って言われる。
買っても買わなくても週2ペース(笑)




ログとコマック。
安いから買っちゃう。(笑)



ホームセンターにも寄り道。




土弄り関連。
来春迄に土壌改良、花が虫に食われたので虫除け~( v^-゜)♪



そして、息子からの誕プレ!




靴を新調しました。

仕事が忙しいらしく、少し過ぎましたが、忘れないでいてくれた!(笑)





入れ替え!


今日はウロウロして終わっちゃった。
明日は釣りに行こうかな!