防水の靴が良いらしいとの記事をみて、
行ってきましたワークマン。


多分、20年以上は行っていないな。


靴を手にとりレジへ向かう途中、
アウターに一目惚れ!





予定変更で購入。
予算の都合で二つは無理。(笑)


ストレッチ素材で3層構造の防風、防寒。
ポケットもまぁまぁ充実。


裾も後の丈が少し長いから、
腰が冷えないかも!(笑)


中厚地で丈夫そうだから、
釣りに着ていっても藪こぎでも、
ガシガシ使えますね!


作業服感無いし、何て言っても安い!


確か、2980円だったかな?(笑)


他にもライダースジャケット風だったり、
カッコいいのが沢山!


昔とイメージ違う。(笑)




次回は防寒防水シューズ買おう。
因みに1700円でした。


ワークマン、好きかも!(笑)