三回連続バラしています。

ソコソコの重量感を感じている..
いいサイズなんですが...


フッキングが甘いんですね。




連続バラしが悔しくて、出勤前に





雄蛇ヶ池。

通勤途中にあるもんで、寄り道!
夕方から勤務なので調度いい時間。

今日は暑くて汗だく。(笑)




暫く、反応ありませんでしたが、
少し、陽が傾き林に隠れ出して、
白鷺がシャローに集結。


そして、フルスウィング!



フォール中に明確なバイト!

すかさず鬼あわせからのごり巻きー!


水上スキーしながら飛んできました。(笑)


REFLEX70 うまきワカサギ
ルアーは暴れて外れました。



失敗をふまえて、今回は
ロッドをHに変えて、リールは
ハイギアにフロロ16ポンド。

フックはピアストレブルダガーに
チェンジ!

気合い入れて挑んだのに小さい。(笑)

バラす方がいいサイズなんだよなー。





前回よりサイズアップ。


でも、小さいから小声で    「うまき!」



よしさん、サイズアップしてエントリー
し直します。