こんばんわ!
うまきチャレンジャーおやぢです。


うまきフィッシュを求めて、雄蛇ヶ池に行って参りました!


先日、購入したレジデントバイブREFLEX57


「うまきワカサギ」




今日のメインルアーです。
8割はREFLEX、2割は自作クランク巻きました。


倒れないので、誘い方は色々ある時思いますが、今日は巻きオンリー。



意外とあっさり応えてくれました。







小さいけど
 うまき!



上顎と下顎にガッツリフッキング。
REFLEXのパワーですね!






取り敢えずお題ひとつクリアできた。



今日は抜きあげポロリ2回あったので、3バイト1フィッシュで終了。


うまきチャレンジの詳細は
よしさんのブログで↓


REFLEXうまきワカサギで釣ると、
こちらも参加できる(笑)
TRINITY KAZUさんのブログ↓




帰りに追加!(笑)




楽しみが増えました!







根がかりをはずしたので、帰宅してフックをチェックしたら、軽く伸びていたのでフック交換!







フロントにカマキリ装着!
フックもミーハー感満載!(爆)




リアはスティンガーです。

カッコいい!(笑)



次回のお題はREFLEX70。
シャッドは苦手だから最後....( ̄0 ̄;