水曜日は休みだったので、運動不足解消の為に雄蛇ヶ池へ!




釣りがメインですが、アップダウンの遊歩道をテクテク歩くので、良い運動になります。




釣りをしているとコンコン木をつつく音がしてきます。

姿は見えませんが、きっとコゲラですね。




水質は、先週より更に悪くなっている感じでした。



スピナベとブレーデッドジグをメインに、クランクも少し巻きましたが、全く反応無し。





最近、マイブーム(笑)のワームに変更。

濁りがきついので、でかいシルエットがいいベって事で、ドライブクロー5インチテキサス。


水中は枝や根っこがごちゃごちゃです。


根掛かり外して、また、根掛かったと思って、ロッドを煽ったらグングン引っ張られる!


食ってた!(笑)


あわてて合わせたけど、ワームが外れかけて飛んできました。


まあ、こんなもんです。




あっ!そうそう!
先週。突如出現した謎の桟橋。



この日、ジミお客様相談課のジミ課長より、

「何かの撮影の為に設置。
撮影終了済みだから撤去される。」

とコメントが来ていたのですが、作り話だと思って軽く流していました。(笑)



が、






無くなってた!(爆)


マジな情報だったみたい。

ジミさん、信じてなくてゴメンねゴメンねー!


撮影用のセットって情報掴んで、なんの撮影かわからないのが素敵!