異常な暑さが続きますね。

この数日間は、時間があれば冷房の効いたお店を廻っておりました。(笑)
中古激安ツアー。


先ずは鑑定団にて。

欲しかったバーサス3080の仕切り板!

探してたけど、どこにも売っていないし、しかも200円なんてラッキー!
なきゃなくても良いけど、あると便利かな。



それから、プラノのスピナベBOX。

これは使ってみたかっただけ。(笑)


先日、ベリーで買った中古のロッド「ヴィゴーレ」の袋、同じ番手68Hの袋があった!

袋だけ新品!(爆)
一応、使わないときは袋に入れてしまっています。



そして、ベリーにて。

何故か安かったジョイクロ。

社長?のサインかな??
テール無いけど、使用感少なめで
激安1800円。(税別)




そして、極めつけはキャスティング。

名機ですね。TD-Z105H


ジョイクロより安いぞ!
超安の1500円。(税別)



涼しくて、安いお買い物ができた。(  ̄▽ ̄)