タイマーで3時に起きてサッカー観戦のはずが、気がついたら4時。
あわてて、テレビをつけて途中から応援!

結果は残念でしたが、全力の試合を見せていただき感動しました。



父親の月命日なので、そのまま、朝の涼しいウチにお墓参り。


風が冷たくて爽やかな気分だったので、急遽、近所の川へ。



50cm程、減水してます。



到着して直ぐに太陽のギラギラコウゲキ。

葦際も浅くなってるし、流れも無いし...。
何より暑すぎて釣り欲を無くしますね。(笑)




炭酸飲料のシュワシュワが心地いい。

二本あっという間に消費。(笑)


早々に切り上げて、整形外科でリハビリ、釣具店でラバー購入、スーパーで暑さしのぎ。(笑)



インドアの締めは散髪...涼しい!




夕方は洗車。



そして



水遊び!



なんとか、激暑日をやり過ごしました!

若い頃は暑さも楽しめたんですけどね...。
段々、厳しくなって来ました。(((^_^;)