ブログやLINEで仲良くして頂いてるラーメンの「よしさん」ですが禁煙チャレンジ中ですね。



すぺさんには吸ってしまえと煽られていますが、今のところブレていないようです。(笑)


ワタシも1月末から止めているので、4カ月をクリアしました。


吸いたくなることはありますが、直ぐに治まるし、勧められても吸わない自信もつきました!


やはり、体が楽と言うか、寝起きが軽い。
これだけでも止めて良かった。


コンビニも寄らなくなり、ついでのコーヒーも買わないし!


吸わない人からすれば、大袈裟かもしれませんが、結構、頑張らなければ止められない。

よしさん、頑張れー!


そして、ワタシは"こじつけ"だけど、自分にご褒美。






ミーハーなんで...とりあえず手にしてみる。

買う前に良し悪しなんてわかりません。
インプレとかピンとこないし。(笑)
使ってみて好きか嫌いかなんで...。


幸運にもミクラ新品をヤフオクで定価、チッパワは鑑定団で30%OFFクーポン使って定価以下で買えました。



そして、ヤフオクで相場より安く





終了20秒前にポチっと!
高値更新されずにゲット。

念願のギルラ、2900円也。


これでも1ヶ月のたばこ代の半分以下ですからね。


よしさん、応援してるからねー!


挫折したらヒラクランクちょーだい!
ウォッシャークローラーでもいいや!(爆)